バルミューダ電気ケトル(BALMUDA The Pot)の魅力って?口コミや評判をチェック!

BALMUDA The Pot

「なかなか良いケトルに出会えない」という方は、バルミューダ電気ケトル(BALMUDA The Pot)を試してみてはいかがでしょうか。あの『バルミューダ』の家電として愛されている、一味違ったケトルです。今回は、The Potの魅力を口コミとあわせてご紹介します。

【PR】デザイン家電を手軽にレンタル!

CLAS出典:CLAS

『CLAS』はスタイリッシュな家具や家電のレンタルを行っているサービス。

個人法人両対応で、総会員数は16万人以上を誇ります。

レンタルなので、イメージと違った場合にはほかのアイテムと交換しやすいのも嬉しいポイント。自室を手軽におしゃれにしたい方におすすめです。

年単位の長期レンタルでは、「13ヶ月目~:20%OFF」「25ヶ月目~:50%OFF」「37ヶ月目~:80%OFF」と料金が大きく割引されます。

気に入った家具や家電を長く使いたいときにも重宝するでしょう。

[btn class="big rich_green"]CLASでデザイン家電をレンタルする[/btn]

目次

バルミューダ電気ケトル「BALMUDA The Pot」の魅力

「BALMUDA The Pot」は、美しいデザインと機能性を兼ね備えた家電で有名な『バルミューダ』の電気ケトルです。

『バルミューダ』の代名詞である「スチームトースター」や「炊飯器」と同様に、洗練された高品質な家電を求めるユーザーから根強く愛されています。

まずは、The Potの魅力を3つに分けてご紹介します。

無駄のない洗練されたデザイン

The Potの魅力としてまず挙げられるのは、高級感がありながらも無駄のない「洗練されたデザイン」です。

The Potはあえて不要な装飾を施さず、必要なパーツだけで作り上げることで、日常の生活シーンにも負担なく馴染むデザインを実現しています。

幅269mm×奥行き128mm×高さ170mmと小型でスペースを取らず、置き場所を選びにくいのも魅力のひとつです。テーブルの上にそっと置いておくだけで、使っていないときにも上品なインテリアとして室内を彩ってくれるでしょう。

シンプルな見た目ながら、もちろん機能性にもしっかりとこだわっています。

下部分が空いている取っ手は掴みやすさも抜群で、掴みそこねたり、誤って手が引っかかりケトルを倒してしまったりする心配が最小限になるよう工夫されています。

先端に点く、蛍の光のような優しげな電源ライトも注目ポイントです。お湯が沸くまでのほんのわずか時間も、穏やかなひとときとして演出してくれますよ。

コーヒー3杯分と使い勝手の良い容量

The Potの容量は600mlに設計されています。これはコーヒーであれば3杯分、カップヌードルであれば2杯分という日常生活でよく使う湯量を意識した作りです。

容量が大きいケトルは便利ですが、一方でお湯を沸かす際には相応に時間がかかります。注ぐときにも重みで腕に負担がかかるため、取り回しが良くなく、「大は小を兼ねる」とはいきません。

600mlという「多すぎず少なすぎないぴったりな容量」からは、生活のなかにうまく馴染む家電を提供する『バルミューダ』ならではの細かな気配りを感じますね。

ドリップコーヒーにも向いた注ぎ口

The Potのシュッと細く伸びた注ぎ口にも、『バルミューダ』の気配りが表れています。

緩やかなカーブによりお湯がドバッと出てしまうことを防ぎ、適切な湯量を狙った場所に注げるように研究されています。ドリップコーヒーのような、湯量の繊細なコントロールが必要なドリンクにぴったりな仕上がりです。

一方で、The Potを強く傾ければ勢い良くお湯を注ぐこともできるため、カップヌードルなどを作る際にもストレスを感じません。

美しく使い勝手も抜群な『バルミューダ』の電気ケトル、ワンランク上の家電を探している方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
ティファールの電気ケトルが人気なのはなぜ?!全12種類を徹底解説 「あっという間にすぐに沸く」でお馴染み、ティファールの電気ケトルは、多くの人に支持されているキッチン家電です。この記事ではティファールの電気ケトル全12種類を...

あわせて読みたい
おしゃれ電気ケトルおすすめ15選!人気メーカーから厳選 電気ケトルは、素早くお湯が沸かせる便利なアイテムです。機能性はもちろんのこと、出したままにしておく電気ケトルは、おしゃれなデザインだと嬉しいですよね。今回は...

バルミューダ電気ケトルのカラーは全部で4種類

The Potは4種類のカラーが提供されています。自分の部屋に一番合うカラーはどれか、テーブルの上に置く姿までイメージしてみましょう。

BALMUDA The Pot K02A-WH

こちらはホワイトカラーのThe Potです。明るさがありつつも派手すぎない落ち着いた白色で、どのような室内にもうまく馴染みそうですね。

そのままテーブルに置くのも良いですが、テーブルクロスも白色で統一してあげると、特別な空間を作れそうです。長く使える上品な生活のお供としていかがでしょうか。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

BALMUDA The Pot K02A-BK

黒色のThe Potも、落ち着きを感じさせる色合いです。シックなインテリアが好きな方によく合うのではないでしょうか。

機能面に差はないため、純粋に好みのカラーを選んで問題ありません。テーブルはもちろん、カップや食器類との相性まで想像してみましょう。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

BALMUDA The Pot K02A-CR

ブラック・ホワイトのあとに登場したのがこちらのクロームカラーです。一転して光沢があり、室内でしっかり存在感を放って欲しい方に向いています

「金属」を感じさせる外見で、メタリックなラックなどに置くとカッコよく揃えられそうですね。

Amazon

バルミューダ電気ケトルの口コミ・評判をチェック!

電気ケトル

最後に、The Potを実際に使ってみた方々の口コミをご紹介します。

普段のコーヒーがより美味しくなる

コーヒー好きな親に黒色のほうをプレゼントしました。

このケトルでお湯を入れるとコーヒーがより美味しくなったそうで、気に入ってくれてます。

外観も高級感があります。

引用:Amazon/猫夫婦さん

コーヒー好きな両親にThe Potをプレゼントされた、猫夫婦さんの口コミです。「今までのコーヒーがより美味しくなった」と、喜びの声をいただいたそうです。

良いケトルでお湯を注げば、「自分好みの湯量」に調節できるため、自然とコーヒーも美味しくなります。コーヒーだけでなく、紅茶・緑茶などティータイムにこだわりたい方へぴったりですね。

インテリアとしても映える

作りが非常に良く、デザインが良いのでシルエットが様になります。使っても、置いておいても良いケトル。

注ぎ口が良いので点滴も楽にできます。毎日の珈琲シーンを少しグレードアップさせてくれます。

引用:Amazon/YUUYA KUBOさん

見た目の良さにも喜ばれている口コミです。確かに、横に置いておくだけで「毎日の珈琲シーンを少しグレードアップ」させてくれそうですね。

ドリップも行いやすい

ドリップ用のケトルに移し替えなくても手間なく使えるのがやはり便利です。

お湯のでるスピードなども問題ありません。

沸きたては温度が高いので、沸いてからペーパーと粉をセットするくらいの時間を置いてからだと、ドリップに丁度よい温度になってます。

引用:Amazon/ひーひーさん

ドリップの行いやすさも好評です。本来であれば、ドリップ用のケトルを用意する方も多いですが、The Potならそのまましっかりとこなせます

見た目も機能性も優れた特別なケトルとして、The Potを試してみてはいかがでしょうか?

【PR】デザイン家電を手軽にレンタル!

CLAS出典:CLAS

『CLAS』はスタイリッシュな家具や家電のレンタルを行っているサービス。

個人法人両対応で、総会員数は16万人以上を誇ります。

レンタルなので、イメージと違った場合にはほかのアイテムと交換しやすいのも嬉しいポイント。自室を手軽におしゃれにしたい方におすすめです。

年単位の長期レンタルでは、「13ヶ月目~:20%OFF」「25ヶ月目~:50%OFF」「37ヶ月目~:80%OFF」と料金が大きく割引されます。

気に入った家具や家電を長く使いたいときにも重宝するでしょう。

[btn class="big rich_green"]CLASでデザイン家電をレンタルする[/btn]

バルミューダ電気ケトルで上品なひとときを

電気ケトル2

『バルミューダ』の電気ケトル「BALMUDA The Pot」は、ワンランク上の家電を取り揃えたい方におすすめです。洗練されたデザインで使い勝手も良く、あふれる「魅力」にきっと満足できることでしょう。

室内に置いている姿をイメージして、自分にぴったりのカラーはどれか選んでみてくださいね。

あわせて読みたい
バルミューダ ザ・トースターでパンがもっと美味しくなる!人気の理由や特徴を解説 「いつものトーストが驚くほど美味しくなる」と話題のバルミューダ ザ・トースターを知っていますか?実は、パンは使うトースターによって、見違えるほど美味しくなるの...

あわせて読みたい
おしゃれコーヒーメーカーおすすめ15選!一人暮らしにも便利な人気アイテムはどれ? 自宅で手軽に美味しいコーヒーが飲めるコーヒーメーカーは、1台あると便利ですよね。この記事では、数あるコーヒーメーカーのなかでも、おしゃれで人気の高いコーヒーメ...




ピックアップ記事

あわせて読みたい
【2024年】おしゃれサーキュレーターおすすめ9選!人気のデザインや機能は? 「暑い空気が室内の上の方に溜まっていて、モワッとしている…」「足元だけが異様に寒い…」そんな悩みを解決してくれるのがサーキュレーターです。気流を生み出してくれ...
あわせて読みたい
【2024年】ポータブルクーラーおすすめ10選!工事不要で持ち運び可能なアイテム f夏になる度にエアコンを取り付けようか悩んでいる人はいませんか?「冬はこたつがあるから使わないけど、夏だけエアコンを使いたい」という人や「冷房専用のエアコンも...
あわせて読みたい
【保存版】観葉植物の正しい水やり方法が知りたい!タイミングや水の量・頻度は? 水やりは、観葉植物を育てるうえで欠かせません。多くの人がどのタイミングで水やりをして良いのかわからずに、悩んだことがあるのではないでしょうか。この記事では、...
あわせて読みたい
観葉植物育成ライトおすすめ10選!日当たりの悪い室内でも元気に育てる方法をチェック 日当たりが悪い室内でも観葉植物を育てたい方には、植物を育成するためのライトがあると便利です。植物の成長を助けるライトがあれば、日当たりが悪い室内でも気にせず...
あわせて読みたい
空気清浄機のレンタルサービスおすすめ11選!失敗しない選び方ポイントも【個人・法人】 「空気清浄機を探しているけれど、想像していたよりも高い…」そんなときにぴったりなのが、“空気清浄機レンタルサービス”です。レンタルなら、憧れの最新空気清浄機も手...

  • URLをコピーしました!
目次